2005年12月18日

北上押解團

yeah我逃獄回來了!!!(爆)

*原來我同新八同學同年兼買衫品味一樣(爆死)
*沖田同學N真係企圖謀殺土方同學架....
*士o羅o必 THREE!
*sz的頂太風(謎)係O米堅野來的?
*感謝的士司機叔叔忍受一班GAP人在車上大唱GAP歌
*3Z萬歳!!!邊度可以借到課室景之餘又吾駛做GAPTAMA?
*我地要開房YEAH,邊度有和室的時鐘房可以開?(爆)
*我個樣好似需要博髮ma???
*好期待3Z高杉同學同銀八老師!!
posted by mat子 at 23:15| 香港 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日腐野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
この自記がいいですよ。
現在横浜で中古車の買取の新しいサービスが行い始めました。
この横浜買取サービスが安全で無料です。
あなたもプライムゲートへどうぞ!
Posted by 横浜車買取 at 2011年11月12日 18:13
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 13:35
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 11:51
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 00:56
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

